News

2014-07-25 10:01:00

8月10日(日曜日)は、毎夏恒例のイベントを行います。詳細はEventのページで。


2014-07-25 01:00:00

ジェロボアムの向かいの建物で、あらたに食材店をはじめることにしました。

2003年のジェロボアム開店当初から、ジャムやオリーブオイル、チーズなどの輸入食材の販売をおこなっていたのですが、ワインの在庫が増えて店内のスペースが徐々に少なくなっていったことなどの理由で、取り扱う食材の種類が少なくなっていました。それでも、ワインと同様に、ちゃんと試してみて吟味した食材をご紹介していきたいという気持ちは変わらず、ここ数年、神戸の町を歩くことがあれば、新たな食材の売り場として好みのスペース(店舗物件)を探していました。そして見つかりました。なんとジェロボアムの目の前。はじめるとなったら、またもや楽しい想像がどんどん湧き出してきて・・そうなるともう止まりませんでした。

内装は、2月に開店、都合により現在休業中のワインバーと同じくgerman suplex airlineの前田氏と林氏がおもに担当してくれました。今日で98%くらいが出来たところで、自分で言うのもなんですが、かなりカッコいい店になりました。

開店は8月1日の予定です。よくあることですが、間に合うのか、はっきり言ってわかりません。周囲の人たちは無理ちゃうー??って。 ジェロボアムも初め、商品棚はすきすきでした。有名だからいい、安いからいい、見た目がいいから・・そんな選び方をしたくない。時間がかかっても良いと思うものを見つけてご紹介していきたいし、ジェロボアムを信頼してご愛顧下さっているお客様には、やはりワインと同じような選択基準の高さをキープすることが期待されていると思います。ゆっくりとしたスタートだと思いますが、ネイバーフードを見守っていただけたら幸いです。

近々、店の詳細を、NEIGHBOR FOODホームページを公開してご案内させていただきます。ジェロボアム共々、よろしくお願い申しあげます。


2014-07-22 10:40:00

21日の夜あたりから、メール送信ができるようになりました。サーバーのトラブルが原因だったようです。ご連絡をメールでさせて頂いてるお客様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。


2014-07-21 12:09:00

今月のクラブ・ジェロは、2回開催の予定でしたが、都合により延期することになりました。次回の開催日程はイベントのページでご案内いたします。またよろしくお願いします。


2014-07-20 21:01:00

ご注文やお問い合わせをメールで下さっているお客様

当店で契約しているサーバーが混乱しているようで、昨日から、メールの受信はできますが送信ができなくなっています。復旧に時間はかからないと思うのですが、とりいそぎ、こちらでお知らせします。


1 2