News

2016-11-07 09:20:00

今年の新酒が届き始めました。この時期恒例のイベント『ジェロボアムの感謝祭』を23日(水曜・祝日)にマルメロで行います。

今回は、中華料理の阿拉斯加(アラスカ)さん、カレー料理店ヒンホイさんにもご協力いただけることになりました。ジェロ系列のヴェッキアスプーニャ、ネイバーフードの料理、ジェロボアムのワインをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。詳細についてはEventページでご確認ください。Clic!

(仕込み量の調整のため、お越しくださる方には予めジェロボアムまでご連絡を頂けると助かります)


2016-11-03 10:10:00

ヴェッキアスプーニャで行う"学べる食事会"形式のイベントで、今回のテーマはシェフの宗像の修業先トレンティーノ=アルト・アディジェ州です。

詳細はEventページ、ヴェッキアスプーニャのブログ、Facebookでご覧ください。


2016-11-01 08:29:00

ここ数年取り扱ってきた新酒で、主力商品となっていた、四恩醸造さんと農楽蔵さんのワインがラインナップから外れたため、今年は商品構成を決めるのに時間がかかりましたが、新酒ならではの魅力を感じやすい良いラインナップになったと思います。詳しくは、New Arrivalsのページでご覧ください。


1