News

2021-08-12 03:59:00

お盆の営業日についてあらためてお知らせします。

ジェロボアム、ネイバーフード両店とも、8/15(日)~17(火)の3日間に夏休みをいただきます。

ここ数日、元町周辺の人出が減った気がしていて、コロナの感染を避けて?と思いましたが、それに関係して今年は長い休みを取られている企業、お店も多いんですね。

コロナのせいでON/OFFの感覚がおかしくなっているのか、ワインの仕入れのタイミングを間違えました。8/12日からお盆明けまで入荷がありません・・。でも、このところ、面白いワインの入荷が続いていましたので、輸入ワイン・日本ワインともご紹介したいアイテムがたくさんありますのでご心配なく!

入荷情報については、ここ数年、日本ワインにしか触れていないのですが、お問い合わせが多いもので・・すみません。

最近では、胎内高原ワイナリーのペティヤン(弱発泡)のロゼ、白が入荷。Domaine YUIのスティルの白・ロゼ・赤とペティヤンTz。さっぽろ藤野ワイナリーのキャンベルSans Soufreペティヤンなど各種。小布施ワイナリーからはメルロ&ピノOrdinaireが届いています。

また今月は、外食でお酒を楽しめない状況ですから、家でのんびり飲んでいただければ・・と、秘蔵の日本ワインもいくつか日替わりで店出ししています。

戸外は35度、店内は16度。涼みがてら、お好みのワインを探してみてはいかがでしょうか。

 


1