News

2014-08-11 01:53:00

台風通過中の大雨、暴風の間、どうなることかと思いましたが、開場の16時頃には雨も上がり 大勢のお客様にお越しいただけました。皆様ありがとうございました。

今回の台風で、一部の交通網が止まりお越しいただくことができなかった方もいらっしゃって、夏の夜の納涼のひと時をご一緒できなかったのが残念ですが、また次の催し等でお待ちしていますので、またよろしくお願いします。

台風一過、澄んだ夜の空にまんまるなお月さんが顔を出しています。明日が満月ですね。お盆をゆっくり過ごされる方も、忙しくされるかたもいらっしゃると思いますが、 名残の暑さで体調をくずされないようお気をつけくださいませ。ジェロボアムはお盆中も営業していますので、お近くにお越しの際には店内で涼みに?お気軽にお立ち寄りください。


2014-08-10 11:45:00

大きな被害なく過ぎていってくれたらいいのですが・・。16時からの納涼バールにご予約のお客様、どうか無理をされないように。今回のような状況ではキャンセルも仕方のないことですので。お越しくださる方には、くれぐれもご用心を。


2014-08-09 07:03:00

10日は、“納涼バール”の開催を予定していますが、台風の接近で、今日から明日にかけて天気は荒れるようです。以下、気象庁からの9日朝の警戒のよびかけです。

台風第11号は、10日昼前に兵庫県に最も接近する見込みです。兵庫県では、9日夕方から10日にかけて非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。土砂災害、浸水害、河川の増水やはん濫、暴風、高波、高潮に警戒してください。

納涼バールは、すべてのお客様にお知らせができないこともあり、予定通り開催しますが、お客様には、それぞれ十分にお気をつけてお越しくださるようにお願いいたします。また遠方からお越しの方もいらっしゃるかもしれません、電車などの運行情報にもお気をつけください。


1