News

2018-06-28 08:44:00

ジェロボアムの向いにある姉妹店"ネイバーフード"では、僕たちとともに働いてくれる人を探しています。

国内外の加工食品や野菜、果物、自家製の焼き菓子やデリなどの販売が主な仕事で、調理も手伝っていただくことがあります。

飲食業界も人不足だったりしますが、食を扱う仕事はそれが好きな人でなくてはできないのかもしれません。美味しいものを知っている人は、それを誰かと共有したいと思うものですが、僕たちはそれを仕事にしています。あまり収入的には"おいしい仕事"ではないですが、やりがいがあるし、日々学ぶことがあります。僕たちに仲間に加わってくださる方をお待ちしています。今回は女子スタッフ1~2名の募集で、食べることが好き、お酒も好きな元気な方・・というイメージです。

店の特徴も業務内容もわからない・・のに応募は、おかしいと思います。実際にネイバーフードにお越し下さったことがある方、よろしくお願いします。

詳細はご応募の際にお伝えしますので、まずはジェロボアムまでお電話かメールをください。

 


2018-06-22 10:11:00

2月に行った〝ジョージアの料理とワイン〟を楽しむイベントの第2回の開催が決まりました!

7月7日(土曜日)の17:00〜20:00

FARMSTAND北野坂で行います。

詳細はEventページでご確認ください。Clic!


2018-06-07 01:42:00

Sunday Wine Sharingの第1回となる6月10日。予報ではあいにくの雨のようですが、楽しみにしていた日本ワインが今週リリースされましたので、それらを中心に開催いたします。

お客様の様子をみながら開けていきますので、多種のワインを抜栓して・・とはならない場合もありますが、北海道、農楽蔵さんのノラポン・ブラン2017年、ボーペイサージュ岡本さんの2016年ヴィンテージのシャルドネやメルロなどをご用意しています。(ボーペイサージュは私物で、ノラポンは飲食店様への販売専用とさせて頂いていますので当日の販売分はありません。)

開催時間は12:00~17:00ですが早々に売切れの場合は他のワインを抜栓します。お楽しみに~!

IMG_3541.jpg


2018-06-06 01:31:00

2年ほど試飲会のようなイベントを休んできましたが、BARイベントではなく、試飲販売会でもない催しを始めることにしました。
平日と違って、ジェロボアムの日曜日はまったり静かになることが多いのですが、そんな日曜日の空気で、ちょっと良いワインを楽しんでいただける会です。
セレクトのテーマや、注目してほしい新着ワイン、入荷数が少なく販売用としていないワインなどを、当ホームページとFacebook、店頭で予めお知らせしますので、ご興味あるワインを用意する時はぜひお立ち寄りください!
詳細はEventページでご確認をお願いします。Clic!

 


1