News
2025-09-08 10:34:00
今年になったあたりから、当ホームページのMailタブを使用してメールを送信した場合に、『送信できませんでした』というエラー・メッセージが出て、複数回送信してみた、など、一部のお客様からご報告がありました。
当店のホームページはGoope提供による、簡単にできるホームページ作成サービスを使用しているのですが、セキュリティ対策の追加や変更によって、送信される側のパソコンのバージョン?などによってはエラーになる・・らしく、必要な対処の仕方がまだわかっていません。
エラーが出て煩わしい思いをされた方、本当に申し訳ありません。
当面ですが、メールを送っていただける場合、ホームページのMailは使わず、お客様が普段使用されているメール・ソフトで、送信先にジェロボアムのアドレス mail@jeroboam.jp を入力して送信して頂けますよう、よろしくお願いします。